2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

逆風上等

前回のブログも大きな反響いただいたようだ。 あれから四半世紀と言う時間が流れていても、当時を思い出すといまだにあのとき感じた無力感と怒りがこみ上げてきて、悔しくて…悲しくて、どうにもダメだということが自分でも驚きだった。 自分の中で消化できて…

いまだに分かってない人がいるので、敢えてこのことについて書いてみた

こちらのはてなブログというものをしっかり理解しないまま、書き始めてしまったが、先程、ふと自分の読者になってくださった方を確認したら、90人を超えていて、ビックリしている。 こんなブログの読者になってくださる方がいるとは、本当にありがたい限り。…

インストアLIVEのあの光景はもう見られないのか

Twitterを覗いていたら衝撃的な写真を見つけてしまった。 これがソーシャルディスタンスを保って開催された場合のLIVE会場らしい。スカスカではないか! 赤字にしかならないではないか。 当然キャーキャーワーワーもしちゃいけないとか、マスクしろとかいう…

これは見るべし!田原俊彦公式YoutubeチャンネルにLIVE映像UP!

6月リリース予定の田原俊彦新曲、「愛は愛で愛だ」の発売が8月に延期された。 配信は予定通り6月17日からあるようだから、曲はダウンロードして聴くことができるそうだが。 6月21日に予定されていた豊洲のリリースパーティーも見合わせと発表された。 まあ、…

惹き戻す力、惹き付ける力、惹き続ける力

ゴールデンウィークが終わったが緊急事態宣言延期でまだまだ日本中で外出自粛の日々が続いている。 本当にこんな事態になると、誰が想像できただろう。 宣言解除とされていた5月の6日をひとつの区切りと考えていた企業や飲食店も多かっただろうが、更にデッ…